絵画に関するニュース紹介

絵画に関するニュース紹介

展示「コミュニケーション」のテーマ。
それは、17世紀にオランダで描かれるジャンル画像から、目立って美しい仕事による精選です。
そして、家族と恋人または会談を含む性格のツールとして文と手紙を含むジャンル画像の中で描かれて現場で焦点に集まっている間、当時の社会で「会談」の方法を読んで、それを解きます。
「人々が会話(17世紀の恋人からの手紙)の場合それを示したとき私が瞬間の表現力とジェスチャーを読んだとき、オランダ画家は裸の反応まで本当に広い人々の感情を表明しそうなようでした」。
そのうえ、それは意味の与えたとかと壁と絵を描くことの上をおおった地図の絵の中の物語です。
そして、いろいろな小さなツールが寓話的に楽器を含みます。
それを評価している間絵を積んでいる物語を想像することが喜びである場合がある。
世界初の公開の展示になるフェルメール作品「手紙を読んでいる青いドレスの女性」です。
およそ300年前引かれるこのものの仕事がこの展示「よりわずかな内容でないこと(航海のために現れた夫からの手紙を読んでいる風景によって心配なようである表現から戻ることができるために)」の管理者である。
、意図せずに絵にあるために静寂で上がった空気の感覚を見ます。

絵画技法

記事一覧